2017年の手帳 | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

毎日のちょっとしたこと、美味しいご飯、fashion、スキなこと、スキなひと♡がベースのblogです♪♬♫♩

この2年間、
秋山まりあさんの手帳を使ってたんだけれど、
少し予定が書きにくい、
余白があまりないという点で、
来年は石井ゆかりさんの手帳を買いました⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡
{F217F07D-9CDB-4015-90BD-AB1FE482BE24}


しかも今年は星座別に分かれている!
それが決め手でした。

石井ゆかりさんの言葉は
やさしく、温かく、すんなりと心に入ってくるので、
その言葉を1年間感じられるのは嬉しい(*^-^*)
今朝手元に届きました☽



さあて本日は大忙し……
やることはちゃっちゃとやろう!
昨日の大雨が嘘みたいに、、
今朝は快晴!
素晴らしい天気!嬉しい

皆さまが良い1日を過ごせますよう!