naked2 | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

好きなものに囲まれてすごすをモットーに!
興味あること、すきなこと、日々のこと。

念願の!naked2!
nakedか2が欲しくて、
あんまり違い分からなかったんだよね(笑)
結局2にしました~(^ν^)

{55EC38AF-DD6F-4E51-ADC0-0CA098C81CAE}

{8930A1DA-B397-4ECD-B06C-2170FE87CC14}

{8C2C3DB9-3EDA-4A9B-94F1-913669C2BD31}

{D7505854-CAB6-4510-98FD-690F05A7D843}
暖色系が多いね!
ヴァイオレットが入ってるのが嬉しい!
グレーも!
グレー系アイシャドウは肌がくすんで見えそうで持ってなかったからちょうど良かった(*゚▽゚*)


みんな発色いいとか
これ使ったら他に浮気できないとかって言ってるけど、
私は普通にCHANELのシャドウの方が好きだわ(笑)ガーン
CHANELの粉質の良さ、発色、くすまない、ラメが上品、、
未だにどのシャドウもシャネルには勝てない!(私の中ではね!)


だからみんなCHANELかお!(おい)
私の影響で数人がCHANELのシャドウ使ってるんだけど(推してる)
みんなそれ使ってから、
ルナソルとか使うと粉が綺麗じゃないとか、
ルナソルすごく気に入って使ってたけど、
CHANEL使ってからはルナソルの粗さが分かるようになった!とか言ってる!
(あくまで私の周りではね!)


以上、辛口レビューでした!
(ってnakedのレビューぜんぜしてないけど(笑)びっくりタラー)