ごはん! | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

毎日のちょっとしたこと、美味しいご飯、fashion、スキなこと、スキなひと♡がベースのblogです♪♬♫♩

先々週の日曜日は友人とサンドウィッチを食べにトレモロへ✧
オリジナルミートとチキンのサンド。
とってもボリュームがあります。{04BCBA94-F578-45E1-99D6-291A71F5739E}
{BC5B8A5E-CF06-45B3-9861-4D72F75D1B44}
パンは焼きかそのままか選べます◎
サンド関しては私は家でも食べれる味かな~と思いましたが、とにかくここの珈琲が美味しかった!
地元のお店でここまで好きな珈琲は初めてかも!
珈琲だけでもテイクアウトで毎日行きたい~!
お店はとっっても混雑してました

その日のお洋服✧
ニットはレナちゃんが着てて可愛かったのでどこのものか聞いてすぐ購入!
F21のものだよ!
下は去年の夏に買った、、spick and spanのものです!
決め顔うざいけどこの写真しかなかったので(笑)
{00E21E1D-0F39-4B48-BF84-35BB0A625CCE}



数週間前のの木曜日にはお姉さまと一緒にベジヤードへ。
リニューアルしてからは初めて~!
9種類も好きなおかずを選べるの!
おからが好きだった
ゆずの茶碗蒸しは苦手だった
{4088A32A-3EC7-431C-A9B8-68DC5280328B}

{843E5EFA-650B-48AD-ADA2-110EA3F60D07}
有名な南瓜のモンブランは相変わらず甘さ控えめで美味しい◎
私はチーズケーキはどっっしり濃厚な物を好むので、
リンゴのチーズケーキはまあまあだったかな。
濃いめ重めではありませんでした