韓国2 | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

好きなものに囲まれてすごすをモットーに!
興味あること、すきなこと、日々のこと。

体が復帰した最終日はお買い物ー!

G25にしか売っていない台灣ミルクティー!
去年韓国のお姉さん方に人気だったらしいー!
飲んだけど、、濃いめであまーいミルクティーだったよ
{4608B55B-E363-4D94-AF0F-C6BEADB4DE16:01}

e martで見つけた、
オーガニックジンジャエールは病み上がりなのにUSDAマークが付いてるからどうしても飲んでみたくて購入!250円ぐらいだったかな?
すごく美味しかった!!
{1AA07AE2-C2B8-4825-B40C-9A4108FF9C3A:01}


せっかく韓国にきたんだからと大好きな梨泰院へ。
いつもよく遊びに行ってた街。
ローリングクレープいつも気になってたから、、やっっとですが…食べてみました
スタンダードのもの。
パリッもちっ
そのままだけど、まんまヌテラの味
{FA8DC93F-BA72-4309-A58F-1086B9D6E592:01}

{C7BEAC3F-A259-4D33-9813-343D497260B1:01}

これ市販のものなんだけど
{F640F625-FA64-427F-9AAC-48028F9DD584:01}
これのモカ味が母のおすすめで、
探したけどなくて…
なくなくカフェラテゲットしたんだけどすごく美味しかった~
ちょうどよいクリーム感、コーヒー感