HAPPY NEW YEAR! | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

好きなものに囲まれてすごすをモットーに!
興味あること、すきなこと、日々のこと。

{33CD6102-679B-4D08-B804-2065E364B48D:01}

新年、
明けましておめでとうございますにゃー!!
アムにゃんからです。(笑)
下半身こたつ入ってのんびりんこしてます。。(笑)

今年の年明けは友人と♪
{E364779D-88DC-4A1A-A784-9D30823D5B58:01}

今年のお正月は、数年ぶり?!、
地元にずっといます。
ゆっくーりです。
もうみんな帰ってしまって。。
ただ、ぼーっと、、
テレビみて、寝て、食べて♫꒰・‿・๑꒱
2015年の疲れを2016年の初めに取るという。。(笑)
でもこんなゆっくりしたお正月もいいなぁ♪

明日はなにしようかしら?(笑)
明後日は午前午後と、、
京都、東京、、から帰省中の友人に別々で会うので大忙し♡幸せです♡

皆さまも良いお正月をお過ごしください