さぼりっち! | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

毎日のちょっとしたこと、美味しいご飯、fashion、スキなこと、スキなひと♡がベースのblogです♪♬♫♩

いやはやいつの間にかに梅雨が終わり夏真っ最中!!
実は1ヶ月ほど前に東京に旅行へ!
なんとね!!
ずーーーっと行ってみたかった横浜にたまたまいけたの!!
とっっても嬉しくて!その余韻があまりにもすごくてなかなか文字をまとめられなかったの!!(笑)

念願の横浜だよ!!
太平洋側の海っていいね!!
日本海側は湿気かひどくって雪は降るしさんざんなの。。
横浜で生まれ育ちたかったー!!
横浜に移住したい!!!(笑)
とりあえず興奮がさめないので横浜の件はまた今度。(笑)


暑い中相変わらずウォーキングは続けています!

{60EA7638-272B-49AD-AFD1-E50F1BAC7536:01}

{F5F43FA4-5ADA-41EE-8D5F-38DD07C29431:01}

夏だね~
夏大好きすぎて秋になるのが怖い…

{68B9BC6B-AA28-42A0-AD6C-84D1BCBCB0A1:01}
ナチュラルな梅サイダー!
香料なし!こういうのって嬉しい(*´◡`*)