12月31日と1月1日 | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

好きなものに囲まれてすごすをモットーに!
興味あること、すきなこと、日々のこと。

{C2F10EB8-0C55-4D82-9353-8CFB7B76381E:01}

31日は寝ぼすけ
寝てるあいだに叔母といとこのえみなつんがやってきた꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱
この日はバタバタ!
いろんなところへ行きました✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺



そして!
新年♡♡

{920A154E-35D9-483D-ABB0-DC96C846FAFA:01}

のんびり過ごして初詣にも行ってきました
おみくじはなんと大吉わーい

そして夜になり名古屋へ向かいました
えみなつんと初の晩酌
クラッカーやクリームチーズ、、
ベーグルにカルチャペックのパンプキンバター(これがむちゃくちゃ美味しい
タイの苺ジャム、ピスタチオ..
いろんなものが夜中に胃の中へ(*ˊૢᵕˋૢ*)
後悔はしないっとってもおいしんだもん
こんなに美味しい夜食は久しぶりだったな~ふぅ꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

えみなつんからプレゼントも貰って感動また載せるね