うるうるにあこがれて、 | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

好きなものに囲まれてすごすをモットーに!
興味あること、すきなこと、日々のこと。

image

ゆっくりできる休日♡
とかって思ってたら
しなければならない予定が4つも入って‥
もうめげそう。w

切り替えてやっていきます✡

髪を!再生したいなあと実は一昨年から思っていて‥
去年の七夕の願い事が、心も身体もうるうるつやつやになる!
だったのね✿(^ ^)これね↓

image

だけどね、
肌はいいかんじにうるうる♡になることは多くても、
髪はなかなかならず‥
どちらかというと髪は放置しがちな私なのでなるわけないのだけれど、、
それでも やっぱり うるうるつやつやになりたい!と♡

韓国行く前は百貨店の美容部員さんに髪綺麗ですね♡と
行くと必ず褒められてたのに(当時使っていたシャンプー◎)、
今は美容室に行くと担当さんが「‥」と無言になるような状態!(;_;)
な の で
bestieがイイって言ってたシャンプーに変えようと思って♡
ルなんとか?笑
でも結局違うやつ買っちゃったーw
また載せる♡