夏をおもう | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

毎日のちょっとしたこと、美味しいご飯、fashion、スキなこと、スキなひと♡がベースのblogです♪♬♫♩


たまごがのかっている
このパンが、なぜかNYCみたいだと思う。

{7A9379ED-FBD0-4946-A8C2-34582B72816E:01}
半年前の夏を過ごしたていたときに食べたパン。
普段こういうパンは好んで食べない。
甘いものばかり。
ほろほろ崩れる粉砂糖をまとったクロワッサン、とコーヒー。


そしてこちらも’その夏’の写真。
{7F60958E-ED32-486B-B7D7-5BBEEBE267DE:01}
こんなにも夏を待ち焦がれている”
理由は簡単、  好きだから。


---------✡


どんだけ嫌で辛くても、
最近思うのが、

不満があっても

諦めて割り切る。
か、
転職するか

のどちらか。

わたしは、1年前に、
前者の言葉に救われた。
「割り切った」ら、とても楽になりました✡

割り切ったら、気になってたことも気にならなくなった!
思うことは多々あれど、
やっぱり下っていう立ち位置にいるから、
権力なんてないんだよね!

だからこの二択。