!2013! | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

毎日のちょっとしたこと、美味しいご飯、fashion、スキなこと、スキなひと♡がベースのblogです♪♬♫♩

さぁて!
2013年も残りわずかっ、☆
2014年はもう目の前だね!
今年も振り返っていきましょう。

2012年は今振り返っても、どろどろの1年で、
仕事がとてもきつくて辛くて、心も暗くなって病んでた1年だったんだけど笑、
2013年は落ち込むこともなく、無事やり遂げた?やり過ごした?1年でした。


なんもなかった、笑

ほんとに笑

継続、という言葉がぴったりかも。
現状維持ではないけど、
とても早くて、
とくに記憶にない1年だったかな?笑

こんな年があることがめずらしくて、
というか初めてで自分でもびっくりしてる!!
でも本当に思い出せないの笑
1日1日をたんたんと過ごしたというか、
がむしゃら?一生懸命?ただ?
どの言葉が的確か分からないけど
過ごし、過ぎ去った1年。

どうしようって思ってもちゃんとやりきれた年。

仕事でもスキルアップできたと思うし、
簿記の資格もとったし、
着実にこつこつと、地味ではあるけど、得たものがある1年でした。
地味だけど、努力したおかげで得れたものがある!

ディズニーにも、ユニバにも、
大阪観光、名古屋、、たくさん行ったな(^_^)♪♪
でも年に1度はいくって決めてた海外に行けなかったのが心残り、
ま。来年行きましょ!

そして今年はすぐ行動にうつせた1年でもありました、
思い立って名古屋行ってパスポートつくって、、
とかそんな無計画が多い1年だったw


さて、
2014年の目標?
ズバリ!
恋愛することです!

冗談じゃなく本気だよ!!笑

良いタイミングで動くことも意識していきたいなあ。
相変わらずナチュラルでヘルシーセクシーに過ごしたい!
+チャーミングにだね♥♥

なんかターニングポイントになる年になる気がするのは気のせいかな?笑


2013年ありがとううう!
2014年キッラキラにしましょ!!♡♡☆☆

皆様が残りわずかま今年も、
そして新しく迎える新年も、

良いお年をお過ごしになられますように✿(*´v`*)