カンジル。 | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

毎日のちょっとしたこと、美味しいご飯、fashion、スキなこと、スキなひと♡がベースのblogです♪♬♫♩


{FFA018DF-B083-4AC2-B85F-B57777F0BAF4:01}

好き!は、
1番自分が知ってるもんね、
だからその気持ちを大切にしないと!
自分が感じる好きが分からなくなったら、
何に幸せを感じるか分からなくなるから!
だから好きな香り、雰囲気、色、
いろんなことに対しての好きを忘れちゃいけない!
なにに興奮するか、モチベーションがあがるか!
それって本当に大切なんだな!

{034FA8CA-A334-44EC-921B-20D7D5E08F7E:01}


早く次のステップへ!
って焦ったりするけど、
今の自分の場所になりたいひとも
たくさんいると思うと、
まずこの場所でも空気を吸わないとなと思う。