10things | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

好きなものに囲まれてすごすをモットーに!
興味あること、すきなこと、日々のこと。

photo:01


会社の先輩が作ってくれたの~♡♡
私の大好きなものを集めたらしいっ♪♪

唇!
私のリップマークが好きなの♡
もちろんフェチも唇だし、
メイクで1番こだわるのも唇!
とりあえず唇が好き!
特に厚い唇が好きです◎

に、香りフェチな私に香水。
何よりも私がかかせないもの、
LOVE!!
すべてのものに、LOVEはかかさないっ!
本当に良い先輩をもちました꒰*´v`*꒱♡


photo:02


日曜日シンデレラ観返したんだけど、
やっぱり良かった♡


photo:03


「10things I hate about you」も
観返したんだ~☆
何度観ても良いね、
すごくきゅんとする!
ヒースレジャーがとっってもカッコイイノ!!

あとはハウルの動く城も先週時間かけてゆっくり観返した♡
こちらも何度観ても好き♡



iPhoneからの投稿