like a ..g6! | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

毎日のちょっとしたこと、美味しいご飯、fashion、スキなこと、スキなひと♡がベースのblogです♪♬♫♩

ああぁやばい!
久しぶりに某アイドルに再びはまってしまいました笑
中2のときからずっと好きで、
ここ二年ほど、グループ全員じゃなく、
1人にしか興味なかったんだけど、
もう!今は全員すきぃ꒰*´v`*꒱♡♡
とくにTくん!
もちろんFくんも相変わらず好き!
1番タイプ!
だけど今ガッツリはまってるのはTくん!笑
仕事しながら思い出して元気もらってるのー☆笑

びっくりしたんだけど、!
最近吉倉あおいちゃんに似てるって言われる!
信じられないけどすきな顔だったので言われたときめちゃくちゃ嬉しかった!

{62DF0288-D924-4755-9B5D-D19F67092B80:01}


友達から似てる!って写メおくられてきたの。笑
めちゃくちゃ嬉しい~♡♡

でもわたし、
麒麟の川島さんとか香取慎さん吾に似てるって言われたことあるよ?笑