MIDORI festival | Yellow in the Sun

Yellow in the Sun

毎日のちょっとしたこと、美味しいご飯、fashion、スキなこと、スキなひと♡がベースのblogです♪♬♫♩

{7E1E753F-976F-4BDF-869E-2903DE6D4F5F:01}


今年の町内のお祭りは大賑わいー!
普段はお目当てのものゲットしてすぐ帰っちゃうけど、
今回は最後までいたの☆(-_^)

チアがすごく迫力あって感動~!
体を動かすのってイイヨネ、スキっっ

{20B703D1-B786-404A-BBAE-4960563393B1:01}


先日名古屋に用事で行ったときに買ったTOPS。
だいたいお洋服買うときは即決なので店員さんにビックリされます。
じっくりと形みないで10秒後にはレジなので、帰ってからアレ?と思うこと多々。
私のいけない癖です。笑。。(O_O)