子供には不適切なバナナ | 犬とカステラと。

犬とカステラと。

ニュージーランドのクライストチャーチから、ガレージセールで見つけた掘り出し物、食べ歩き、ワンコのことなどなど。

同僚、
キウィ女子、独身
からもらいました。





先日
彼女がガソリンスタンドに寄ったときに
変わったものを見つけたと教えてくれたんだけど、
どうも想像できなくて、

それならと、
わざわざ買ってきてくれました。


ガソリンスタンドにはだいたい
日本のコンビニのようなお店がついてるのです。







同じガソリンスタンドに行ったら
売り切れていて、

別のガソリンスタンドでは
子供には不適切という理由で
問屋に返品してしまっていて、


3件目に行ったところでやっと買えたんだそうです。









バナナの味のスプレーなんですけどね、








子供には不適切って、








ねえ。






形がねえ。