無類のバスケット好き | 犬とカステラと。

犬とカステラと。

ニュージーランドのクライストチャーチから、ガレージセールで見つけた掘り出し物、食べ歩き、ワンコのことなどなど。

ガレージセールで


たくさん買っちゃいました。




これ全部で15ドル。


20ドルだったのを値切ってもらいました。

安くしてもらいすぎました。ごめんなさい。



こちらのお宅、

小さい子供のいるカップルで、

もうすぐ中国に引越しをするので

一掃大処分のガレーでセールでした。


奥さんのほうが

中国で英語を教えるらしいです。


迎え入れ先の学校が

引越費用など

すべて負担してくれるんだって。


だんなさんは何をするのかと言うと、

専業主夫になるそうです。


羨ましい。




あー、どっかに引越ししたい!海外に!