住んでもいい!Motueka | 犬とカステラと。

犬とカステラと。

ニュージーランドのクライストチャーチから、ガレージセールで見つけた掘り出し物、食べ歩き、ワンコのことなどなど。


Motuekaにも出張で行きました。



ちょうど夏だったから

楽しかったー。


ちょっと行くと海だし。




トイレットペーパーが散乱する海岸。

なわけなく、

海草?



露天風呂?




週末の休みには

エイベルタスマンにも行きましたよ。


カイテリテリ発

トタラヌイの往復クルーザーに乗って、





スプリットアップルロック





帰路にて

途中下船。




最終のクルーザーが来るまで

ウォーキング。



この景色が見たかったんです。





時間に限りがなかったら、

ここで泳いでみたかったわー。













陸路でも北を目指しました。


途中で挫折せざるをえない場面も。



車を止めて

ウォーキングトラックを歩いてみたり。














見所たくさんで、

回りきれません!





ネルソンで通ったパブが

Motuekaにもオープンしていました。



オリジナルの

ビール、サイダーが飲めます。




食べられる器に入ったポテト。




近くでは

ホップ畑が見られました。





ちょっと立ち寄るつもりだったブルワリーで

買ってしまったビール。



お店を出て気がついた、

32ドルもするなんて。



気候もいいし、

Motuekaに住みたいなー。