ダニーデン | 犬とカステラと。

犬とカステラと。

ニュージーランドのクライストチャーチから、ガレージセールで見つけた掘り出し物、食べ歩き、ワンコのことなどなど。


ダニーデンも出張で何度も行きました。






歴史的建物がたくさん。




クライストチャーチ市民が口を揃えて言うのが、

「地震が来たら終わりだね」。。。







ダニーデン駅も素敵です。
















ダニーデンの地ビール、

スペイツの工場の外では

水を汲めます。




ダニーデン出張中に通ったバー。


Al Bar。

ウィスキーの種類がたくさん。






クラフトビールもおいしい。





コチラでは

スコットランドの伝統食、

ハギスをいただけます。

ハギスは

心臓、肺とかの内臓が入った食べ物。


これは食べやすかったですよ。

おつまみにちょうどよかったです。



泊まっていたホテルでは、

団体さん向けに

ハギスのセレモニーのショーをやってました。


一度見たかったわー。


ハギスは試食させてもらったけど。