チェコからのクリスマスプレゼント | 犬とカステラと。

犬とカステラと。

ニュージーランドのクライストチャーチから、ガレージセールで見つけた掘り出し物、食べ歩き、ワンコのことなどなど。

12月になっちゃいましたね。


ニュージーランドは夏になったというのに

お天気が悪いです。


先週は最高気温9度なんていう日もありました。




さて、チェコの夫の両親から

一足早くクリスマスプレゼントが届きました。





犬とカステラと。-20091202



いつもながら丁寧な梱包。




開けてみると

ひゃー、タトランキーだらけ。

犬とカステラと。-20091202



タトランキーはウエハースのお菓子。


去年も 送ってもらいました。



が、今年はヘーゼルナッツ味のみ。


他の味のも欲しかったなー、


チョコレートコーティングのも

欲しかったなー。





コチラも毎年変わらず送ってもらっている

クルテクのカレンダー。



犬とカステラと。-20091202


あとで

みんなの誕生日を書き込まないとね。





コチラは

クルテクのランチョンマット。




犬とカステラと。-20091202

またクルテクグッズが増えました。





コレは一緒に入っていたカード。


犬とカステラと。-20091202




今回は義父が梱包してくれたようで、

タトランキーがガムテープで繋がってました。

犬とカステラと。-20091202

なにはともあれ、

嬉しいものです。



これに続いて、

本命のプレゼントがもう一つ届く予定。


毎日郵便局に行っては

私書箱を覗いてます。


早く来ないかなー。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

クリックありがとうございます。