・通常技
大P
おそらくこのゲーム唯一の立ち中段
中K
牽制に
2中K
こちらも牽制に
大K
判定が強めでヒット時のダメージもなかなか
j大K
微妙だが使うしかない
2大K
隙が大きいがリーチのある足払い
・特性技
フェイスリッパー △○+26
投げ技。発生遅め。
スラッシャー □×○+26
対空に使えるが、出し辛い。
技かどうかはわからないが、□×同時押し中は移動速度があがる。
・コンボ
j大K→大K→2中K→2大K
・どんなキャラ?
唯一立ち中段を持ち、崩し手が豊富だが火力に欠けるスピードキャラ。
地上の牽制が弱めのキャラは強気に攻めていけるが、地上でリーチが長いキャラは苦戦させられがち。
大猿系などには牽制でかなり有利に立てる、火力がないので一回コンボをくらっただけでかなり不利になるけど。
僕の使い方ではしょうもない牽制キャラになってしまったが、特性技は出し辛く微妙なものが多い、僕の技術ではこれ以上はムリだった。
牽制で相手を制することが求められるので上級者向けかもしれない。
・通常技
2中K
リーチの長い技
j中K
こちらもリーチが長く、使いやすい
2大K
足払い、リーチが長い。
j大K
真下の敵ぐらいにしか当たらないがコンボ始動はこれがいいかも。
・特性技
ベッド・オー・ネイルズ △×+28
飛び込みは落とせるけどそれぐらいしか使い道はない。
簡単でもう一つの対空技が難しいのでこちらを。
フライングスパイクス △○+48
飛び道具。普通。
ただ、距離をとって戦うこのキャラにはこれがあるのは心強い。
ガッドガージ □△×+64
投げ技。使う機会は少ない。
・コンボ
j中K→2中K→2大K
牽制ヒットからいけるので使いやすい。
・どんなキャラ?
遠距離の牽制が強いキャラ。
特性技のコマンドが難しいが、使い道はありそうな技が多め。
近距離の通常技が弱く、あまり相手に近づきたくはない。