ドラマの話すの続き | なんとなくpepopepo

なんとなくpepopepo

北の国に暮らすうなぎ、健康オタク、最近はトレーニングと健康食に力を入れ、多趣味で元気なBBAを目指している。

ドラマの話をつづけて・・・

 

視聴率を見てると深夜枠はその中に入らないのね

そうなんだ

それほど期待されていないってこと?

「青島くんはいじわる」もその中の一つなのか

それにしても9歳上を彼女にしといて

「結婚とか考えてないから」ってサラッと言っちゃうって

あちゃーーーだよね

女の方が歳を気にするかも

このまま付き合うだけだと、未来は・・・

好きだけではどうなんだって話す

結婚だけがすべてでもないけど

 

もう一つ見逃し配信で見てて面白かっのが

「しょせん、他人事ですから」

ケンティのドラマは初めてかも

口元がかわいい

お菓子を食べるのもかわいい

ケンティ目的で見たわけではないんだけど

内容がSNS関連なの、そこが面白く興味あり

みんな書き込みしてるし、自分だけじゃないし

悪くないし、SNS上では見方もいるし

そんなつもりはなかった・・・などなど

聞いたことあるぅ~

開示請求して、慰謝料、差し押さえなどなど

今時のネタ

それにしても弁護士費用って高いのね

 

もと上司の女の人がインスタ動画のいやぁ~な役やる人で

ここでもいやぁ~な女

なんか曇りガラスに爪たてるような、不快感で

なんて上手なんでしょ

嫌だわぁ

こういう人、いるんたべか、いるな

 

それにしても・・・

言いたいことあるなら直接言えば?

なんでSNSに書きこみする?

他の人も見えてるのに

何がしたい

私が代表して言ってやったわよ、フンって 鼻息荒い人

その人もうここ読んでないだろうけどね