滝野すずらん丘陵公園とグンちゃんの様子 | なんとなくpepopepo

なんとなくpepopepo

北の国に暮らすうなぎ、健康オタク、最近はトレーニングと健康食に力を入れ、多趣味で元気なBBAを目指している。

次男一家とわちゃわちゃと時間を過ごし

グンちゃんの癌のことをじっくりと考える時間もなく

それはありがたいのだが

 

image

 

image

 

image

image

 

「滝野すずらん丘陵公園」に行って来ました

スゴイしばらくぶり

札幌市で運営管理している公園です

 

お花を見に来たことはあってもこの遊具の中に行くのは

いつぶりなのだろう

きれいに更新されてて、5歳、3歳の孫は大喜びでした

楽しかった

ここは電波がつながらないいいいーーー

帰ってから記事を読みなおしました

 

グンちゃんの病気が判明したのは去年の10月とのこと

そして、scene#2が大阪と東京であって、私は大阪に参戦

ポリープの話をしていたのでは・・・その時に見つかったのかな

自覚症状はあまりなくて、詰まった感じや声が出ずらいとか

4月、5月にはchimoroがあったでしょ

5月の札幌が終わってからすぐ手術だったのね

だから、札幌のバスキングは無理をしなかった

きっとchimoroメンバーは知ってたのかも

だって、無理はさせられないものね

その割には酒飲んでたような気がするけど・・・

グンちゃんは、飲んでるフリで元気に見せるだろうなぁ

みんなといて気はまぎれたのかも

手術の後にチェジュ島に行ってるわけでしょ

チョロ監督とバーガー屋さんで目撃されてるから・・・

チェロさんは知ってるよね

自分のことを理解して寄り添ってくれる人がいて

心強いだろうね

 

パタッと姿が見えなくなって、YouTubeもインスタも放置で

どうしたんだろうとうなぎがざわざわしてた

続かないし気まぐれだなぁと思っていた半面

出れない理由があるのかなぁ・・・と

お直し中のダウンタイムと言う人も見かけたし

私は、鬱の方を心配していた

鬱が悪化したのか、アップダウンが激しいのか

それにドラマに出ないのは出れない理由があるのかも・・・

きっと、そうなんだろうな

でも、真実はそれ以上だった

鬱だって、それで命を落とす人もいるし

鬱だって聞いたとき命があってありがとうって思ったのに

癌だよ、まだ若いのに、考えたらそれだけで

体も精神もやられそう・・・

 

術後、今は健康だそうで、少し安心したけど

この先癌再発の恐怖と向き合っていくわけでしょ

甲状腺って、声が出ずらくなるとか音程が取りずらくなったとか

コメントを読んだら・・・

ライブは無理なのかな・・・

セリフを言ったりするのには支障がないといいな

俳優チャングンソクだもの

 

次会える時は・・・

泣くな

変わりないグンちゃんに会えますように

その日が早く来ますように・・・

 

image