お誕生会 | なんとなくpepopepo

なんとなくpepopepo

北の国に暮らすうなぎ、健康オタク、最近はトレーニングと健康食に力を入れ、多趣味で元気なBBAを目指している。

happy birthday

 

image

 

今日は妹宅で

妹の息子の長女、つまり妹の孫のお誕生会に御呼ばれしました

我が家からは私だけ、あと兄のお嫁さん

彼女ももと保母さん

 

今日の主役は

プリンセスとプリキュアになると言いきっている

我が家の孫と同じ女子

ドレス着てご機嫌ですが、少しイヤイヤ期

 

珍しく若者達もメンズ達もいなくて

ばあば世代でのお祝い会

のーーーんびり妹が作ったお料理をいただきました

いつもは、わぁーーーーっと食べちゃうんだけど

これもまたいいわね

 

image

 

豪華なケーキも妹の手作り

スポンジのきめが細かくてとってもおいしかった

 

帰ったら次男一家がやってきて

その後もわちゃわちゃと楽しい時間が継続中