パスポート申請へ | なんとなくpepopepo

なんとなくpepopepo

北の国に暮らすうなぎ、健康オタク、最近はトレーニングと健康食に力を入れ、多趣味で元気なBBAを目指している。

切れてましたパスポート

今年の2月に・・・

韓国へ行こうううーうーーーーーと

まずはパスポートを取る!!!

取ってから5年経過してやっと韓国に行きました

それも当時のうな友さんにおんぶにだっこ

彼女もいないし、もう行けそうにない

 

そんな私がまたパスポート?

 

image

 

早速、買って来ました

妹と姪っ子と三人で台湾へ行くことになりました

はっきり言うぞ、私は全く役に立たんぞ

それでもいいらしい

ってか、妹もかなりの方向音痴

私以上かも

それでもフリーで活動に自信満々

どこから来るその自信

 

パースポートセンター、空いてたわ

ってか昔よりすいすい早い

事前に申請書をパソコンで作ってプリントアウトして行ったし

出来上がり受け取りも1週間ですって

早くない?

 

写真は、一階の専用のところで

遺影に使えそうなくらいはっきりくっきり

撮ってもらいました

もちろん少し美白、まっすく修正

もっとしてくれてもいいのよ (笑)

 

image

 

ランチはくくるの杜の姉妹店

たまごとキノコクリームが濃厚まろやか

スープがまたおいしかったのよ

玉ねぎにかぼちゃかなぁ

コンソメ顆粒お湯で溶いたようなのじゃなかった

野菜ビュッフェもありますが私はこれでおなか一杯

夜もお腹すかず、かるーーく

オムライスハンバーク、クリームソースって

やっぱりヘビーよね

台湾で・・・食べられるのか私