富良野といえばラブレイン | なんとなくpepopepo

なんとなくpepopepo

北の国に暮らすうなぎ、健康オタク、最近はトレーニングと健康食に力を入れ、多趣味で元気なBBAを目指している。

富良野にラベンダーを見に来ました


ランチは…




ラブレインで使われたナチュラックスホテル

ここの下でグンちゃん.ジュンのかっこいい写真あったよね


さてと

え?

ランチはやってない?

それは残念












写真だけ撮らせていただきました

かなり経っているのにこうして

飾ってくださっているのはファンとして

訪れるものとしてうれしいですよね

まだ、これ目当ての人がいるのよね、きっと

ここに泊まりたかってたけど空いてなかった

残念

いつかは、あの部屋に泊まりたいぞ


お隣のお寿司屋さんは?

昼から寿司じゃない?


じゃ、韓国料理は?




5時からでした

グンちゃんが撮影中に食べに来たという

ちょっとわかりずらいお店だわ


仕方ない




富良野和牛100パーのハンバーガーにした

肉ぅー




肉しか挟まってない笑




旦那が虫除けに効果あるってつけてるんだけど

やめてほしい

野原でつけてくれ


デザートは




十勝ソフトクリーム

暑さも今日はそれほどでもなく

これから富田ファームへ

混んでるかな