小樽 貴賓館 旧青山邸 | なんとなくpepopepo

なんとなくpepopepo

北の国に暮らすうなぎ、健康オタク、最近はトレーニングと健康食に力を入れ、多趣味で元気なBBAを目指している。

小樽に行って来ました

 

image

 

image

 

小樽貴賓館、旧青山邸

アジサイ花盛りです

斜面に沿って植えられているので、素晴らしかった

アジサイの時期じゃないとここは開放してないみたい

桜、牡丹、つつじ、ユリ、紅葉と季節ごとにお花がきれいだそうで

また来たいな

 

image

 

image

 

ニシン漁で巨万の富を手に入れて建てられた別荘

現代の金額だと30億円だそうです

 

image

 

これはアナベルかな

アメリカアジサイって言うんだって?

プリンセス二人の名前、アナとベル

 

image

 

これは何に見えます?

ドラゴンだそうです

見えます?

 

image

 

孤独のグルメで車にカニの足のっけてここに来る場面がありました

見ました?

 

image

 

image

 

ゴールデンカムイ

読んだ方には、足跡

 

お昼は「なると」

 

image

 

テレビに出ますよね

初めて来ました

 

いつもは並んでいるのですが早目だったのですんなり

 

image

 

鶏、でっかい

半身揚げですから

ビールが飲みたくなるお味でした

おいしかった