室外機の目隠しの予定が・・・ | なんとなくpepopepo

なんとなくpepopepo

北の国に暮らすうなぎ、健康オタク、最近はトレーニングと健康食に力を入れ、多趣味で元気なBBAを目指している。

image

 

エアコンの室外機

その上にバラアーチ付けました

ここに母の日にもらったテッセンを絡ませる予定

ラベンダーが咲き終わったら植え替えしよう

この室外機の前面の目隠しに付けようと

ラティスの小さいのを買ったんだけど、なんと!!!

室外機の方が幅があって前に出てて無理みたい

どうしよう

他に使い道がない

思い付きで買ったらだめだよねぇ

安いとついつい良く考えないで買ってしまう傾向あり

 

image

 

塗ってみた

スプレーペンキ吹きかけたら、全部しみ込む

これを裏にしてアクリル絵の具塗ってみた

 

image

 

とりあえず使えるようにはなった

寿命は短そうだ・・・100均だもの