半かば焼き  | なんとなくpepopepo

なんとなくpepopepo

北の国に暮らすうなぎ、健康オタク、最近はトレーニングと健康食に力を入れ、多趣味で元気なBBAを目指している。

なかなか暑い中、

換気扇の掃除をしました

貼ってある白い不織布のフィルターの色が替わったら洗い時と決めております

不織布の白いフィルターだけ替えるのもありなんだけど

 

image

 

10年掃除がいらないと営業さんが押した換気扇

ほんとに汚れない

この、羽のところも油っぽくなくて毎回びっくり

10年間掃除しなくていいなんて本気にしてないし

信用してないし

10年後どうなってるのぉおおおだよね

暑くて初エアコンつけちゃった

暑かったんだもん

前回の掃除は年末だったような気がする

 

そして・・・

半かば焼き?

snow manの滝沢歌舞伎zero2020を見ました

すごいわぁ~あれを舞台でやるなんて

どかっと降った桜吹雪はどうするの

あの洪水レベルの水はどう回収してどこ行くのぉ

そしてそして、舞台をどうやってつなげてるのぉおおお

チケットが取れないと有名ですが

それがわかる

腹筋太鼓もスゴイ

なぜあの態勢でたたかせる

みんな細マッチョなのね

どんたげ鍛えてどんだけ練習してどんだけの根性

さすがだわ

 

そう言えばグンちゃん、ステージの水仕掛けお金がかかるって言ってたよね

ホースで放水もしてたよ

濡れた男は色っぽいから

 

いろいろ事件があった会社ではあったけど

エンターテイメントとしては、やっぱり画期的な仕事ぶり

でも、ちょい少年いじめすぎ?過酷?危険?

昔の芸能人かくし芸大会みたいな感じもしたな

生で見たいなぁ~