ハンドメイド jellycatのお洋服 | なんとなくpepopepo

なんとなくpepopepo

北の国に暮らすうなぎ、健康オタク、最近はトレーニングと健康食に力を入れ、多趣味で元気なBBAを目指している。

image

 

次男のお嫁ちゃんからのリクエストでこの子の

お洋服を作りました

と言いますか・・・

子供たちの着れなくなったお気に入りのお洋服を

どうにかして残せないか・・・

パッチワークでお布団とかも考えたけどそれは

大変そうなので、この子のお洋服にしたいそうで

型紙を作ってあげることになりました

着ない服を持ってきたら作ってあげるよって言ったんだけど

自分で作りたい・・・作れれば・・・作ろうかな・・・みたいな

二つ違いの三姉妹いたら、ミシン出せるかなぁ・・・

 

このウサギさんjellycatって言うブランドなのね

いろんなぬいぐるみが検索したら出てきた

たこやらヒトデやらドラゴンまで・・・

グンちゃんのドラムの方のお嬢さんもこのうさこちゃんだった

おーーーーおんなじって思っちゃた

生まれた時から一緒に写真に撮って

こんなに大きくなったんだなぁ~って、しみじみ思うわけですね

(昔で言えばハイライト置くやーーーつ)

 

この子は長女のうさこちゃんなのでもう5年もご一緒

長女はなぜかうちにあったカエルが気に入ってずーーーっとお友達

もうクタクタ

名前はケロ

水色君もお友達になって名前はアオ

なぜにこの子が良いのか・・・謎

(公式名はピクルスらしい)

 

ナカジマコーポレーション(Nakajima Corporation) かえるのピクルス ベーシックピクルス ぬいぐるみ Mサイズ 087072-16

 

次女は、パンパンという名のシャンシャン(パンダ)が

お気に入りでもうクタクタ

 

三女のお気に入りは何かなぁ~