2024 SCENE#2 TBSチャンネル | なんとなくpepopepo

なんとなくpepopepo

北の国に暮らすうなぎ、健康オタク、最近はトレーニングと健康食に力を入れ、多趣味で元気なBBAを目指している。

image

 

ブルーレイにして妹の旦那が持って来てくれました

ありがとーーーー

このライブ、大阪両日参戦しました

東京もすごく良かったってことで、ぜひ見たかった

でも、私はDVDとか録画はあまり好きじゃない

スゴイ退屈になる

生で見るのが好き

反対に妹はDVD派、ライブに行く時間と移動と

どうせ見えないのが嫌って

いろいろだ

あと同じ公演をなぜ二日行くの?も良く聞かれる

チャングンソクは、両日違うのよ

衣装だけじゃなく、喋りだけじゃなく

出来たら全部見たい

 

image

 

え?

え?

なんか、丸くないか?

ぷにってなってない?

白い衣装のせいかな

ポニョではないんだけど、なんかプニプニしてる

 

そして、チャングンソクあるある

後半に向けてフェイスラインがすっきりしてくる

 

image

 

このお洋服、肉色に白の脂身柄かと思っていたら

ビロードみたいな感じでテカリがあるのね

大坂でもベレー帽人気だった、確かに

 

個人的な感想だけど、このLEDのステージ背景あまり好きじゃない

歌と合っていない時もあるし、人間動くものを目で追う習性がある

「あまごい」の時みたいに看板が出ると追いかけて読んでしまう

大坂の初日の看板は・・・?ってのだった

次の日に改善

「beautiful」は気になって気になって、歌の邪魔だった残念

遠くの人のためにも、ご本人をうつしてほしいなぁ

ご本人のバックにアップが写ってるのがいいのだが・・・

 

アンコールのトレーナーとジーンズは細く見えるね

あ、細いのか・・・見えるんじゃなく

もうどれがほんとなんだかわかりませんわ(笑)

 

チャングンソク個人

teamHのチャングンソク

chimiroのチャングンソク

どれも同じようで違う

どれもいい

 

次はteamHかな

グンちゃんも忙しいだろうけど、私も忙しいよ

俳優で・・・忙しくなってほしいのが一番の希望