小樽西洋美術館へ | なんとなくpepopepo

なんとなくpepopepo

北の国に暮らすうなぎ、健康オタク、最近はトレーニングと健康食に力を入れ、多趣味で元気なBBAを目指している。

image

 

札幌のお隣、小樽に来ました

こちらは小樽運河です

午後だったせいか観光客はそれほどでもなく・・・

 

image

 

西洋美術館に来ました

 

image

 

image

 

ガレとかマイセンとかなんでも鑑定団に出てくるお宝がいっぱい

ここで本物を見分ける力を付けようではないか

 

でもね

いつも見てて思うけど、そんなに本物は転がっていない

ほぼ偽物だと思う

 

image

image

 

19世紀20世紀の家具もいっぱい

さすがニトリさん、家具屋さん

これニトリの店舗の陳列よね

 

お寿司食べて帰ってきました