プレゼントです | なんとなくpepopepo

なんとなくpepopepo

北の国に暮らすうなぎ、健康オタク、最近はトレーニングと健康食に力を入れ、多趣味で元気なBBAを目指している。

チャングンソク祭り

chimiroが終わりました

アイドルや大物さんたちのライブ、結構札幌開催がない

人が集まらないことで有名です

もう札幌は来ないだろうなぁ・・・って正直思っていました

もう今年で終わりかも・・・と思いながら札幌うなぎは

熱いエールを送るのです

 

あ~

終わった終わった

これでゆっくりいろいろ取り掛かれる・・・

ってか、なんもしたくねぇ~

 

image

 

これに気づいてくれた方~

ありがとうございます

 

image

 

増産しました

プレゼントします

コメントくださいね

 

A6サイズのノートです

インクジェットプリントですが、コーティングスプレーしてあります

 

image

 

image

 

この二枚を使っています

さて・・・次は分かち合い写真展に向けてもう少し

描かねば・・・

雑誌かなんか出ないかなぁ

 

 

 

プレゼント締め切りました 5月29日