札幌chimiroのお土産 | なんとなくpepopepo

なんとなくpepopepo

北の国に暮らすうなぎ、健康オタク、最近はトレーニングと健康食に力を入れ、多趣味で元気なBBAを目指している。

名古屋のバスキング中止になりましたね

名古屋のうなぎさんたち、さぞ残念なことでしょう

これは札幌も怪しくなってきましたぞ、最後だし

東京はまずないでしょうし…

知り合いのうなぎさんは関東からバスキング目当てで

札幌に来るって言ってました

その気持ちわかるわかる

 

いい場所のために早めに待機

人だかりの時間が長いと通報があったり

警察が動いたり・・・かと言って

ギリで行って見えないと悲しいし

グンちゃんは、一般の人に足を止めて聞いてほしいだろうけど

うなぎだけ集まりそうなところにしてくれないかな

十分知名度あるから

こっそり告知して・・・どーかしら

 

さて・・・

札幌chimiroライブでのお土産作ってみました

 

image

 

A6サイズのメモノートです

pepo感満載、イラストを配置してみましたが

なかなか、難しい

 

地元札幌だとあまり会いに来てくださる方もいないしね

これくらいで・・・

でも、絵は持って行きます

緑のワンピースまた着て行くので見つけたら声かけてね

やっぱり東京とは違うなぁ

 

追加ファイナルあったら行こうかなぁ

あるといいなぁ

 

今夜バスキングないから、足跡が一つ増えるかも

どこ行ってるんだろう・・・

気になるね