福岡 うお田残念でした | なんとなくpepopepo

なんとなくpepopepo

北の国に暮らすうなぎ、健康オタク、最近はトレーニングと健康食に力を入れ、多趣味で元気なBBAを目指している。

福岡から帰ってきました

程よいお天気で、雨も降らず

でも、思っていたより涼しかった

 

グンちゃん足跡に全力投球、観光切り捨てで行くか?

せっかく行くのでそうもいかず、午前中は城戸南蔵院へ

博多へ戻り、もしかしてするっと入れたりして・・・と

いつも何かとラッキーだからさ、かすかな期待を胸に抱きつつ

駅前を足早に歩き「うお田」さんへ

 

image

image

 

11時30分到着

開店の時間です

整理券を取ると・・・

 

image

 

事前に問い合わせたら店頭で10時から整理券発券と聞いていましたが

これほどとは・・・

40番くらいまではサクサクと進み、それでも進の遅い

番号で呼ぶんだけど、番号順に並んでればいいのに・・・

向かいのお店でコーヒー飲んで、トータル1時間10分待ちましたが

飛行機の時間に間に合いそうにないので、あと6人であきらめました

残念だぁ

 

image

 

image

image

 

まあ・・・お店の前に行けたし、写真も撮ったし、良しとしましょう

 

image

 

グンちゃんは、整理券スタッフさんが取ってくれたのかな

うなぎのみなさんは、10時に整理券取ってバスキング場所とか

市内をまわるといいかもですね

 

残念過ぎるので福岡空港で似たようなのを食べました

 

image

 

image

 

明太子がやっぱりおいしい

見た目よりあっさりしてました

 

似たようなのはあるんだけどね

グンちゃんが行ったところは一味も二味も違うんだ

 

それにしても韓国の方が多かった

日本人より多いかも

ぐんちゃんも噂を聞いて来たのか?