大ピザパーティ | なんとなくpepopepo

なんとなくpepopepo

北の国に暮らすうなぎ、健康オタク、最近はトレーニングと健康食に力を入れ、多趣味で元気なBBAを目指している。

本日は私の妹宅で大ピザパーティ

私の兄妹三人、その子、孫たち

大人16人こども5人

 

妹の結婚している息子がなんとピザ窯を持っているのです

 

image

 

image

 

生地も手作り、もちろんソースも具も

コーンマヨ、プルコギ、はちみつなどなど

いろんな味があっておいしかったあ

 

image

 

image

 

お店みたい、いやお店以上かな

 

image

 

うちの息子たち食べる食べる食べる

こどもの日なので柏餅と巴里どら食べて

話して笑って、楽しい一日でした

まあ、孫たちの元気なこと・・・みんな仲良しで何よりです