がんばれファイターズ | なんとなくpepopepo

なんとなくpepopepo

北の国に暮らすうなぎ、健康オタク、最近はトレーニングと健康食に力を入れ、多趣味で元気なBBAを目指している。

息子がチケットをくれたので、ファイターズ、

ES CON FIELD HOKKAIDOへ行って来ました

それにしても最近寒い、着るものに困る

思っていたよりスムーズに行けて近い

 

image

 

私、野球はちっとも興味がなくて全然知らないんだけど

一度は来なくちゃ、来たらやっぱり楽しまなくちゃね

 

image

 

まずはここだよね

EXILE しょーーーきち監修のお店

 

image

 

ELDのメッセージの木

 

image

 

いたいた、元カレ、今も少し彼だけど・・・

これテレビで見た

 

image

 

玉ねぎとか薬味もなくドストレートの牛丼

おいしい

 

image

 

お約束のフォトスペース

大谷君があんまり似てないような気がする

 

試合は、ホームラン打った時は目が覚めたけど

後は寝そうだった、すみません

 

image

 

試合終了後は、グランド見学会

長蛇の列

 

image

 

天然芝がとってもきれい

 

image

 

ファイターズベンチ

 

image

 

7時、暗くなるのを待って一周年記念花火

そして、河口恭吾さんの生歌

 

札幌ドームより会場に余裕があって、食事場所もたくさん

野球を見ながら楽しむってことができる

スタッフもたくさんいて誘導や質問に答えてくれるし

北広島の駅とかシャトルバス乗り場にもスタッフさんが待機してて

ドームよりずっといいなぁって感想です

野球好きな人は楽しいだろうなぁ

推しがいたらもっと楽しいだろうなぁ

いないからイマイチの私・・・ごめんね

 

image

 

クラフトビールがおいしい