パーカー追加 | なんとなくpepopepo

なんとなくpepopepo

北の国に暮らすうなぎ、健康オタク、最近はトレーニングと健康食に力を入れ、多趣味で元気なBBAを目指している。

今日の札幌は初夏って感じてした

でも、ダウンベスト着てる人や透けないタイツはいてるがもいて

そして、半袖もいる

体感温度違いすぎない?

何を着ていいか困るよねぇ

そしてまた寒くなるのか?

 

image

 

早速メロンプラペチーノ

見つけた時に飲まねばね

でも、私は一つはひとりで飲めません

 

 

image

 

スニの黒パーカーも四枚できました

作ってみたい人いますか?

型紙アップしますよ、需要があれば

 

あれ、パーカーじゃなくて別のおしゃれな呼び名なんだっけ

フーディか

ヨットパーカーだよっ

 

 

プレゼントは明日当たり締め切りにしますね