chimiroメンバー描いてみたけど | なんとなくpepopepo

なんとなくpepopepo

北の国に暮らすうなぎ、健康オタク、最近はトレーニングと健康食に力を入れ、多趣味で元気なBBAを目指している。

chimiroで渡韓中の方々、一足早く楽しんでね

今回の新曲、覚えてなくてもなんか乗れる感じ

グンちゃんの声がやっぱりいい味出してる

いい味出せる曲なんだわね

 

さて・・・できました・・・と言いますか

これが限界

もう無理ぃ~です

 

image

 

 

 

image

 

さくっと下書き

 

image

 

グンちゃんは描きなれているのでこんな感じかなぁと描くけど

chimiroのお兄さん二人が難しい

いつも見ているようでグンちゃんしか見てない

きっとそうなんだわ

 

image

 

似てるか似てないかもわからなくなってきたぞ

描きこむ前の方が似てるかも

どっちも似てないか

描きこめばいいってもんじゃない

 

image

 

最後の手段、背景にchimiroを描く

こんばんは森進一です・・・と物まねの人が言っちゃう作戦

そう見えてこないは?

下描きがいい加減だったんだわ・・・

顔全消し

 

image

 

↑これが完成品

素人の限界