ハンドメイドプリキュア衣装ペア 完成 | なんとなくpepopepo

なんとなくpepopepo

北の国に暮らすうなぎ、健康オタク、最近はトレーニングと健康食に力を入れ、多趣味で元気なBBAを目指している。

image

 

やっと二枚できました

今期のワンダフルプリキュア

 

image

 

サテンで扱いにくく、でもピンクはすぐにできました

二枚目だし、手が慣れてきてるからこちらはサクッとできるかと思ったら・・・

 

image

 

こっちは大変

襟じゃなくケープだし、それをサテンで作ったし

スカートの上にふわふわついてるし

何より色がない

 

 

image

 

チビ王冠と帽子だよ

重くしたら頭から落ちるだろうし、この形を作るの試行錯誤

 

image

image

 

イラストだと簡単だろうけど、センター色違いのリボンは

作るの大変よ

そして、裾のストライプ、やめてくれ

微妙な色もやめてくれ

 

旦那が

「靴は作らないの?」って

それは無理だべ