リカちゃんはうなぎだったのね | なんとなくpepopepo

なんとなくpepopepo

北の国に暮らすうなぎ、健康オタク、最近はトレーニングと健康食に力を入れ、多趣味で元気なBBAを目指している。

週末に東京から遊びに来る5歳児のために・・・

 

image

 

かまくら作ってます

しかし、一日ごとに暖かくなる

もう一週間寒さ続いてほしい

かなり厚みがあるのでつぶれはしないと思うけど

雪遊びさせてあげたい

 

 

image

 

 

我が家のリカちゃんは、なんとうなぎだった!!!!

手が慣れてきてどんどん細かなところを作りこみたくなる

 

 

ここでリカちゃんは少しお休みして

 

さて、孫からのリクエスト

 

image

 

image

 

今日はここまで、明日材料調達に行かねば

色がイマイチ近いようで惜しい・・・

これは妥協しないとダメかなぁ

このサテンきれいなんだけど、縫ってる端から

ほつれてきて糸が出てる出てくる

一番初めに作った全部フエルトが一番楽かも

でも、このスカートのふわふわ感はサテンだよねぇ