ハンドメイドお土産完成 | なんとなくpepopepo

なんとなくpepopepo

北の国に暮らすうなぎ、健康オタク、最近はトレーニングと健康食に力を入れ、多趣味で元気なBBAを目指している。

image

 

大坂、scene#2チャングンソクライブ

お土産できました

眼鏡入れ

スマホは入らない (#^^#)

お元気だったぁ~の顔見知りの方も

初めましての方にも

 

色が少し薄くなってしまったけど

その方が普段使いにいいかも

イラストはこちら

 

image

 

image

 

30個少し作りました

こんなにいらないと思うけど

持ち帰りましたら、ご希望の方にプレゼントしますね

ほしいよ~って言ってくださるとうれしいのですが・・・

 

image

 

毎回こんなタグ付けるんだけど、どうしようかな

このオレンジでもう統一しちゃおうかとか思ってるんだけど

でも、同じのも面白くないよね

 

今日はここまで

 

あ・・・

チケット確認しました

受け取りの時「1」見えて

キターーーーって思ったら1階だった

とりあえず1階ってことで

だけど18列目、前は通路

なんか・・・普通でがっかりも万歳もできない

神席来ない

片手くらいの列こないかな

どんだけチャングンソクライブ行ってると思ってんの

一日目は三階だったし

眺めがいいぞ

何にも当たらないし、会場で買い足しても絶対当たらない自信あり

大坂観光して食い倒れるんだもん~

粉もの攻めだぜ

 

後は・・・遭遇しかない

ないないないないない