ハンドメイドちゃんちゃんこ 大、中、小 | なんとなくpepopepo

なんとなくpepopepo

北の国に暮らすうなぎ、健康オタク、最近はトレーニングと健康食に力を入れ、多趣味で元気なBBAを目指している。

image

 

スタバの桜ミルク

てっきりフラペチーノだと思い込んでいたら

暖かくてびっくり

あったかいとか冷たいって書いてくれよぉーーーと思ったけど

これは当たり前なんだろうね

フラペチーノの入れ物は透明だもの

ミルクベースの桜餅味って感じ、甘いかな

 

image

 

孫のところにお友達が遊びに来て

プリキュア変身ごっこをして盛り上がったそうです

うれしい~

もちろん新プリキュアもオーダーいただいております

今回のエンディングのダンス難しいのよ

長男はなんとマスターしていた

でっかい体でおどるのが笑笑だ

 

image

 

ひな祭りちゃんちゃんこ

大、中、小できました

110㎝、90㎝、70㎝サイズです

温泉ごっこもできそうだ

 

image

 

このお正月の着物の上に着る予定

どうなるかな