倶知安だってぇーーーー | なんとなくpepopepo

なんとなくpepopepo

北の国に暮らすうなぎ、健康オタク、最近はトレーニングと健康食に力を入れ、多趣味で元気なBBAを目指している。

image

 

こんな風にインスタでお知らせしてくれるのはうれしいですね

そして・・・

交通安全の旗?

雪?

くっちゃ・・・ん?

倶知安?

北海道ではないか

今なのか?

ナウなのか?

過去だよね

 

ここで気持ちを落ち着かせる

以前、ニセコに来ていて雪まつりに行ったような

話も聞いたことがある

雪まつりは今週だよ

 

image

image

 

ジャガイモくんスキーしてるね~

このニット帽子のアルファベットでわかった

 

image

 

靴もすぐに見つけた

かわいい

無敵の冬靴だ

 

image

 

ウェアーは・・・カナダグースでもないし・・・

 

image

 

これかな

fusalp(フザルプ)フランスのスキーウェアだそうです

さすが、アジアプリンス

 

image

 

道路わきの雪はないけど、屋根の雪の厚みがあるから

排雪後の道で、今年になってからの様子のような気がします

 

ニセコまでスキーに来たのか

一人じゃないし、プラべ?

YouTubeメンバーはいないよね

あんなに連れてきたら経費がかさむし (笑)

 

このお知らせ自体はうれしいんだけど

それとは気持ち裏腹で、スキーするってことは

近々でドラマとか映画はないってことの確証で

それはちょっと悲しい

今、キラキラすてきな時にプラべも大事だけど

もっと仕事しようよ、俳優の仕事

キラキラはそこで爆発させよう

待ってる

 

あ・・・

待って来月ライブなのにスキーしてるってことは

もしケガしたらドーーースンの

踊りとか鹿毛とか移動がないのか?

ファンミみたいなやつなのか?

おいおい