辰年です | なんとなくpepopepo

なんとなくpepopepo

北の国に暮らすうなぎ、健康オタク、最近はトレーニングと健康食に力を入れ、多趣味で元気なBBAを目指している。

水、木と一時間運動再開しましたが、意外にも筋肉痛もなく

体、なまっていなかったのかなぁ~と思っております

いやいや、明日当たりに来るのかも 

後から来るからね

 

アイロンビーズ、企画が違うのが混ざっていて溶け具合と

微妙に色が違うので、使ってしまって一新しよう~

と言うことで

 

image

 

辰年、干支を作りました

もう10日過ぎて・・・正月飾りには遅いわい~

今年一年辰年だから、いいでしょ

 

image

 

ミニミニ飾り棚に・・・かわいい

干支ならまた使えるし・・・と思いましたが、12年後か

八代亜紀さんが亡くなりました

73歳

73歳の寿命だったら、次の辰年は迎えられず、これも

飾れないわ

あと、あけましておめでとうを何回言えるのだろう

楽しくあと何回お正月を迎えられるのだろう

一回り?

ふた回り?

辰年、三回は無理だな

 

後の干支も作ろう~と作ってるけど、

12干支作ったらいいことあるだろうか・・・