押し入れ下収納棚 アレンジ | なんとなくpepopepo

なんとなくpepopepo

北の国に暮らすうなぎ、健康オタク、最近はトレーニングと健康食に力を入れ、多趣味で元気なBBAを目指している。

 

image

 

押し入れ下の孫おもちゃ入れ

キャスター付きなんだけどこの素材、重くてスムーズに動かない

ちびっこ一人の時は、このケースを横にしてたんだけど

増えてきて縦に入れたら・・・はみ出てるよねぇ

 

image

 

市販の棚を買って下を7㎝切りました

横板も切らねばならなかったので、なかなか大変

キャスターつけて

 

image

 

ドンピシャ

木製品は切ったりつけたり加工ができていい

 

image

 

きれいに収まりました

遊ぶときはこの棚を出しておいて、夜にはここに収める

 

このケース、ダイソーの靴箱なんだけど

買い足しに行ったら150円になってて、ちょっとショック

これ中が見えるので我が家の棚収納はこれ中心

 

image

 

image

 

開けっ放しでも大丈夫なようにカーテンを付けた

右の奥にあるのは・・・ハンドメイドキッチン

 

image

 

自動水栓だしIHだから~笑笑

この低い棚に乗せるか、テーブルの上でも遊べます

たまに床置きもしてます

 

出しっぱなしは嫌いだし

お片付けのできる子になってほしい

 

このきれいに収納できた時の快感~いいよねぇ