なりきりチャングンソクと記念写真 | なんとなくpepopepo

なんとなくpepopepo

北の国に暮らすうなぎ、健康オタク、最近はトレーニングと健康食に力を入れ、多趣味で元気なBBAを目指している。

image

 

グンちゃんが私のイラストと記念写真

なぁ~んてね

でも、ぱっと見、本人

いやいや、よく見ても正面ならグンちゃんです

 

これは2023年4月の幕張ライブの前です

イラストをもって待機していると

ツイで見かけた方々が見に来てくださいました

とてもうれしかったです

感想もたくさんいただきました

 

その中になんとあのなりきりさんのみずさんが

自分のお役目もあるのに来てくれたんです

みなさんご存じですよね

一緒に写真を撮ってくれる、肩なんて組まれたらもうそこに

グンちゃんいますから、行列できるんですよ

背も高いし足も長いし、首も長い、スタイル良くて

身振りとかしぐさがほんとになり切ってててチャングンソクなんですよ

 

image

 

ほーらね

肩なんて引き寄せられてすっかり舞い上がってます

肩にかけているのは、あの紅芋みたいなグンちゃんのお衣装です

 

image

 

(写真の撮り方が下手でグンちゃんの顔でか、ビックリマンか)

当たった方が見せてくださったのに

その時、私ピンと来なくて、時ラブしてないんで・・・と

トンチンカンなお返事をしてしまいました

本当にすみませんでした

衣装が当たるのは時ラブと思い込んでいて

このお衣装だったとは・・・

着て写真撮ればよかった・・・(遅っ)

でも、みずさん肩にかけて撮ってくれて良かったぁ

 

この時のドレスコードは赤

還暦か

ないのでワンピース作りました

 

image

 

羽織っているのはグンちゃんのお好きなレオパード黒

靴もCDG、お気に入り

 

image

 

時ラブと言えば、ファンミの発表があったようですね

私は、スタート時点からしていないので

ワケワカメ・・・当たらないから私

やってたら楽しめたかな

ファンミに行きたいがために課金しそうだし、落ち込みそう

みずさん当選したかな

当選した方は私の分も愛を叫んで来てねぇーー

 

この幕張の時はたくさんグンちゃん足跡巡りをしたので思い出しつつ

そのうち・・・