皆さまおはこんにちばんはー(・∀・)つ🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵 


マルベリーのララベリー(。・ω・。)栄養ありそうな黒ですなーニコニコ



202406中旬

ララベリー今年はダンゴムシに食べられることなく収穫できましたー٩(。˃ ᵕ ˂ )و しっかり黒くなりましたにっこり


ドアップ(๑° ꒳ °๑) 中身映しにくいでございます驚き

甘さが少なめでしたが味は美味しいなり(`・ω・´)


202406上旬

ララベリー( ˙ε . )なかなか黒くならず驚き


実はもう食べることができたりしますかね(๑° ꒳ °๑) この時点で実がしおれそうなのですが気のせいでございましょうかネガティブ



202405上旬

実が実り始めましたー٩(。˃ ᵕ ˂ )و 花って咲いたっけ?驚き

去年はアリとダンゴムシに酷い目にあいました(˙꒳˙ก̀)おぞましくまいったまいったネガティブ


今年は多め(๑╹ω╹๑ )去年伸びた枝から実るようですのでニコニコ伸びた分だけ実るようでございます


ポチっと押してちょ(。・ω・。)つ凸


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村