皆さまおはこんにちばんはー(・∀・)つ🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵 


202410

値下げでもお高めですが( ¯꒳¯ )

ハローキティのアップルカスタードサンド( ᜊº👅° )ᜊ左上うんpのおばけ爆笑


りんごの香りはしっかりしましたが味はそんなにりんご感なかったでございます( ˙꒳​˙ )


りんごケチった感(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎アッポーアタァァァック


202408その2

再びさつまいも‪('ω')さつまいもプリンにっこり


カラメルがございます(・ω・)べちょねっとり?でしたうさぎプリンっていうよりさつまいも濃いめなり


202408

北海道産さつまいものスイートポテト(´,,•ω•,,)


 めちゃんこねーっとりしてて美味しかったでございます(。・ω・。)そうそうないくらいのねっとりなりよだれ


202407その2

シャインマスカットタルト(´ω`)



シャインマスカット感は少し薄めですが美味しくいただきましたー( ˙▿˙ )


202407

レモネードタルト(・ω・)真っ黄色にっこり


レモン味の酸味効いてて美味しかったでございますレモ(🍋⍨ )( ⍨🍋)ンレモネードかどうかはあまり分かりにくいかもしれません驚きどうだろうか


202406

エミタス レアチーズタルト(・ω・)エミタスっていう洋菓子店?にっこり


北海道純生クリームで気合い入ってるのかなと思いきやあまりコクはなくあっさりしております(๑° ꒳ °๑) 味がペラッペラ真顔


202405その2

感謝を伝えるカーネーションケーキ(๑° ꒳ °๑) カーネーションは入っていないご様子ニコ‥何か書けるの今気づいてしたいましたw


イチゴ🍓の香りしますなー(´,,•ω•,,)クリーム下のは白でございましたうさぎ


202405

Kiriクリームチーズケーキ ティラミス風(。・ω・。)


カフェの味はしっかりして美味しかったのですが意外とチーズ部分がいまいち(˙꒳˙ก̀)もっとねっちりしていただきたいでございます魂が抜ける


ポチっと押してちょ(。・ω・。)つ凸


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村