皆さまおはこんにちばんはー(・∀・)つ🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵 


長ナスぶらぶら(゚ω゚)良き名前でございます爆笑


楽天でもありましたヾ(*´∀`*)ノ


_φ(・_・メモメモ📝

•乾燥に弱い

•2週間に一回追肥

•たしか最初に咲いた花に小さく実を実らすとその後もよく実るらしい( ˙꒳​˙ )


202407下旬

ぶらぶら小さいのが実りましたー( ˙ε . )ぶらぶらさんに本気を出していただくには多分地植えじゃないとダメかね魂が抜ける


202407上旬

ぶらぶら小さ目ですが実りましたー(~'ω' )~しっかり実ればめちゃんこ長いんだろな魂が抜ける


202406下旬

なんと実が成り始めておりましたΣ(゚д゚;)ようやくにっこり

ナスの実り始めってこんな感じなのだろか?🍆( '-' 🍆 )



202406中旬

花は咲いたけど実がなりません(´・ω・`)ナス🍆は難しいのでございますね驚き来年はやめよかな



202405

サントリー本気野菜(*`・ω・´)長ナスぶらぶら爆笑

どっさり実るらしいですが鉢植えだと5本くらい?(っ ॑꒳ ॑c)


40-60cmらしいですが多分ここまで大きくならないでしょう( ˙-˙ )

ナスって苗に既に色あるのでございますね笑ううさぎ


ポチっと押してちょ(。・ω・。)つ凸


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村