皆さまおはこんにちばんはー(・∀・)つ🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵 


202404

かぐら膳(*^^*)少しずついろいろ笑ううさぎ

お汁はうどん◥█̆̈◤∥入っておりましたニコ

お寿司は白身で何か分からなかったですが美味しかったでございますw(っ´ω`c)


トマトとチーズの茶碗蒸し( ˙꒳​˙ 美味しかったですがもう少し何か入れてちょうさぎ


なんとなく撮りました(,,>᎑<,,)衣薄くて良きかな笑ううさぎ


玄米めん天ざるヾ(*´∀`*)ノ少し少なめでございますにっこり



玄米でできてる蕎麦\( 'ω')/小麦使ってないらしいでございますニコニコ

少しモチっとしてて美味しくいただきましたー(っ ॑꒳ ॑c)体に優しいでございますなーもぐもぐ


黒米もちっと美味しくいただきましたー(っ ॑꒳ ॑c)黒成分めちゃんこ体に良きかなグラサン


食後に付いたパプワニューギニア産のコーヒーと抹茶プリン   コーフィー(「☕️・ω・)「☕️良きコーヒーの味で美味しかったでございますニコニコ

抹茶プリンは意外と抹茶感が足りなかったでございますが美味しくいただきましたー(・∀・)


飾ってありましたー(o^^o)


ポチっと押してちょ(。・ω・。)つ凸


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村